

雨の境目

昼過ぎに葛城山に登ろうかと思って練習に行くことに
しかし、目的地の方向の山の上を見ると雲行きが怪しい

局地的な雨が降っている様で丁度雨の境目を見ることが出来た


090726_1406~0001

写真の右半分の曇っているのが雨でこれから行こうとしている所


って事で行き先を変更して山田ダムを登って野上へ出て海南を回って帰る事に

山田ダムの頂上のトンネルを抜けた瞬間に行き成り雨が・・・・・
トンネルに入る時は降って無かったのに、って事でしぶしぶ引き返すことにした

しかし、引き返しても雨が・・・・で、トンネルの中で雨宿り
090726_1505~0001

10分程で雨が止んだので下山する事にしたのだが
今度は300mほど行くと雨の痕跡すら無い

何なんだこの天気は?

山田ダムを降りて渋々帰路に着いたのだが、今度は帰り道で局地的な雨に何度か遭いながら
結局ずぶ濡れに成りながら家に着いた

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
