

ほたる

今日は約半年ぶりに海南から美里を抜けて花坂へ抜けるルートを走ってみた
今日のテーマは心拍数を上げない様に大体70~75%をキープする事を心がける様に

海南から国道430号線に入って暫らく行った所でマトリックスの選手のアッサリパスされて
アッと言う間に見えなくなってしまった

今日のテーマがLSDなので行ける所まで追いかけよう等とは思わなかったが・・・

花坂から帰りは友淵を目指して降りて井坂橋から紀ノ川沿いを走るつもりだったが
何処で道を間違えたのか笠田に降りてしまった

で、紀ノ川沿いは思った通りの向い風で20km/h位の速度でダラダラとして帰ってきた

そう言えば花坂から笠田に向かって降りている時に見つけたのがこれ

s-CIMG0830.jpg

珍しく車が多いなと思っていたら、蛍祭りの会場があった

最近季節感が無いのだが、ほたるが出る季節に成ったんだなと実感

本日の練習 約107km

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
