

チェーンリング交換

今日の朝、スイム駅伝に参加しない? とのお誘いが有ったが
さすがに最近の仕事の状態を考えると十分に練習が出来ないので
折角誘ってもらって悪いのだが、お断りする事にした ゴメンナサイ応援には行きますね

先日のBRM509をローターのQ?RINGSで走ったのだが
さすがに長距離は辛かったのと、夏場に成るので
通常のチェーンリングに戻す事にした

X?Light は、Q-RINGSの50-36からストロングライトの50-34に変更
山登り専用に暫くは使ってみよう

FORZA FCはFSAの50-34を50-36に変更、こっちを長距離及びオールラウンドに使う事に

インナーは36の方が使い勝手が良いのだが、激坂用に34をセットしてみた
でも、そんな所行く予定は有るのか?
今年の大台ケ原はX-Lightで出て見ようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
