

TeamCar?

ステッカーを頂いたので、リアウインドとサイドに貼付けました

赤のパーツと白、黒のパーツが別で
位置合わせが少し大変だったかな?

近くで見ると粗が目立つので遠目で・・・・

後は、スーリーのルーフキャリア
コレも取付けるのに色々大変な事が
結論から言うと、取説キッチリ読めでした

フットの固定金物(ルーフに引っ掛けている爪)が
目立たない形状なのが良いね



DSCN0505.jpg



5月3日のアバギャル部は
8時半集合で9時出発で、行き先は
ドーシェルでランチしてchezみなみでお茶します

コースは
河口大橋を渡って、紀ノ川の堤防沿いを通って岩出橋まで行き
貴志川回りで諸井橋を渡って山田ダムに登って
その後ドーシェルに行ってランチして
みなみ行ってお茶して帰る
70km+αって感じです
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
