

南紀白浜ポタリング 告知

5月8日のあばギャル部の行き先は

cafe de mannma  に行きます


白浜空港の近く迄車で移動して
白浜周辺をゆっくりサイクリングして25km先のカフェでお昼食べて帰って来る感じで
50km位の距離に成る予定です

ランチタイムが11:00~で 片道のサイクリング時間を1時間30分として
10時には現地スタートしたいと考えてます

高速使えば2時間位で白浜まで行けるかな?

って事は7時半集合8時出発って感じかな?

帰りは白浜で温泉にでも入って来ると良いかも

海岸線を走るので、多少のアップダウンは有ると思います

詳しくは





試乗会の案内


告知

告知その1 提案

今度のアバギャル部は、紀美野町の chez みなみ (シェ ミナミ) ってカフェに行こうかな?

お店はコチラ

料理はこんな感じ

場所は

食べログで探したので、行った事有りません

カフェは予約要らないみたいだけど、ランチは要予約なんで
目的をどっちにするかで、スタート時間を決めよう

カフェまでは45km位で、全体で73km位かな
カフェ迄はマッタリ走って3時間位で行けるかな?

せっかくなんでランチが良いな、8時半集合、9時出発で

人数把握して予約して行かない?

ルートは





告知その2 試乗会案内



告知その3

龍神温泉木の郷サイクリングフェスティバル
エントリーしました、誰か他に行きませんか?

試乗会

お世話になってる自転車SHOPで試乗会が有るらしいのでプチ告知






新しい自転車来たばかりなのに試乗すると又欲しく成るから、乗らない事にしよう


先日よりFC2ブログのblog8サーバーの不調でログイン出来ない
おまけに幾つかの記事が消失すると言うトラブルが有り

何とか復旧したみたいなので少しだけ思った事を


日曜日に車で龍神温泉から護摩山へ登るサイクリングイベントのコースを
下見に行って来た

会場までは、昼間の時間帯で2時間30分位で移動可能
実際のコースは後半の10km位が結構斜度も有り
少しハードな感じがする

サイクリングイベントなのでマッタリ走る分には良いかもしれないけど
練習無しに行くと完走は危ないかも・・・

FC2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
