

事故・・・・

今日は天気が良かったので海南高原を登りに
車に自転車を積んで、何時もの海南の体育館に

しかし・・・今日は体育の日
海南体育館のグランドでもイベントが・・・
当然駐車場も全て満車、仕方が無いので別の場所へ

こっちは何時も通りガラガラ
サクサクと準備してイザ海南高原へ
心拍数を90%程でキープしながら頂上迄もがいていると
頂上から約1km程手前にさしかかった所で
目の前の方で単車が落車する嫌な音が、
その直後に車と衝突する音が・・・・
その後目の前にバイクのマフラーが外れて飛んで来たので
尚更ビックリ

10m程前方での出来事だったので、後少しモガキ切ってたら
見事に当てられてた?

バイクの人は特に外傷も無い様子だったが、救急車を呼ぶ事に
警察が来て現場検証するまで、その場て待つ事に

警察の人に状況を聞かれて、連絡先を教えて・・・・

今日は何だかな・・・・

海南高原を有田側に降りた後は二川ダムへ行って
生石高原に登り返して帰って来た

約4時間の練習

つかれた

サルサレッスン

昨日は初めてのサルサレッスンの日

ダンススタジオでのレッスンだったんだが、場所が良く解らず
少し悩みました

多分無駄な力が入ってるんだろうと思うけど
一人だけ汗だくに・・・・心拍数は上がって無いのに・・・

殆どが初対面の人ばっかりだったんだが、楽しい時間が過ごせました


ダンスの先生がブログを始められました
ヨウコパシオン
パシオン・・・スペイン語で情熱??

サルサダンス

今日の練習メニューは・・・・・LSD by サルサダンス

実は、ふとしたきっかけで『サルサダンスのレッスンを見学に来ない?』
って話が有り今日はそのサルサダンスのレッスンを見学(体験レッスン)に行って来た

約2時間のレッスンでしたが、良いLSDトレーニングに成ったかな?
自転車で実走する時はついつい心拍を上げて追い込みがちに成るんだが
今日は心拍65%位の微妙に汗が出る位の運動でした

一番脂肪燃焼に効率の良い心拍ゾーンで運動出来ると思うので
ダイエットには持って来い?って感じかな?


肝心な感想なんだが
初めての経験だったけど、凄く楽しめました
複雑なステップは流石に覚えきれなかったが、基本的な前後の動きと左右の動きは
見よう見まねで行ってる間に少しは覚えられたかな?

まだメンバーが少なかったせいか、殆ど個人レッスンに近い感じでした

結構楽しめたので又行って見ようかな?

ダンスレッスンの先生が、凄く素敵な方でした
ダンスされてるだけ有って、立ち姿が凄く奇麗でした

素敵な先生に会いに行くってだけでも良いかも・・・

今回の会場は、和歌山市の南海加太線、東松江の駅の近くでした

レッスンの会場に成ったお店のブログです

FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
