

ご無沙汰

久々にブログ更新

忘れてる訳じゃ無いんだが、なかなか書くのが面倒で・・・

背骨骨折復帰後、時々タイムを計りながら回復具合を見ているんだが

場所は、孝子峠
梅原の交差点から孝子峠の頂上まで、2.6km 平均斜度3.9% 標高差100m

リハビリを始めた直後は7分以上かかってたのが、ココ数日は6分20秒を
コンスタントに出せるまで回復した。
この所、暗い中で走っていたのでサイクルコンピューターを見てなかったのだが
今日明るい中走ると6分14秒だった。あと14秒で5分台
先日まではレーシングゼロで今日はコスカボカーボンプロ
重いコスカボの方がタイムが良い?
そんな事は無いと思うので回復基調だと思い込む事にしよう

終止アウター52Tでリア17?21で今の所ノーリツの正門前までは押さえて流してるので
最初からペースを気持ち上げて、アウター固定のリア16?19を使えば5分台に乗れるかな?

今月中にはコンスタントに5分台で登れる様に成りたいな

FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
