

安静に

先日からの腰痛でココ数日安静にして動いていない

かなり良くは成っているが違和感と変に動かした時に激痛が走る

今年の年末年始は・・・・家の中でじっとしてる事に成るとは

終わり良ければ・・・と良く言うがこの状態では良く無かった?って事だな

来年は良い年に成る事を期待しよう

ブルベ試走

今日はリオンでブルベの試走が有るから飛び入りで参加する事に

腰が痛いけど自転車には乗れる

しかし、信号等で止まって腰を伸ばすのが辛かった

1月のブルベは200kmだが、今回は大体中間地点で引き返す事に
風も強く無く日差しも柔らかくてサイクリングには良い天気だった

日が暮れる前にりんくうに帰ってくる事が出来た

本来の目的のライトの装着感やGPSの装着や使い勝手のチェックは出来た
2月の神戸西のブルベには少しの調整が必要かな?

大繁盛?

今日は朝から医者に行く事に

9時から診療開始だが、年末だしそんなに人が多く無いだろうと
10時過ぎに医者に行くと・・・・駐車場満車

諦めて一旦引き返し11時位に再度行ってみるが、
又しても駐車場満車

諦めて今度は12時少し前に行く事に

12時少し前に行くと流石に駐車場に空きがあった
受付をすると、少し時間かかりますだって

待つしかないので待つ事に

かれこれ1時間程待った頃に呼ばれた

腰痛の原因自体は大体解ってるので、症状が滑り症に進行していないか
レントゲンを撮る事に

結果は特に進行無し、痛み止めを処方してもらって帰る事に

終わったのは2時前 2時間近く掛かってしまった


腰痛悪化

昼過ぎに車を洗ってると腰に違和感が・・・・

だが、この時はまだ動けたので腰が痛い成りに
触れ取りに出していたホイールを取りに行く

その後家に帰り着く頃には更に悪化
遂に動けなく成った

以前から腰痛は有ったので、その時に貰っていた
痛み止めと筋弛緩剤を飲んで安静にする事に


明日は医者に行こう
やってるのか?

仕事納め

12月28日が今年の最終日なのだが
有休奨励日なので、今日12月26日が実質の仕事納め

って事で今日は大掃除と納会が予定されているのだが
大掃除は別に良いのだが、納会は趣味じゃ無いから
ココ数年納会の日は有休をとる事にしている

今年も年末年始の休暇予定にお休みの意思表示をしていて
何のクレームも出なかったので予定通りお休みにした

しかし、ココ数日右の腰に違和感が・・・
何か体のバランスが崩れている見たいで腰の右側に
変な張りが有る

今日はカイロプラクティックでも行ってくるかな?

ダメだ・・・

先日から喉が痛くて風の諸症状が・・・

鼻づまりで集中力が続かないし、鼻声は酷く成るし
寒気はするし

取りあえず今週の分の仕事をこなしたので
明日は休みにして治す事に専念しよう

エビアンのCM

YouTubeの再生回数・・・ギネスらしい




こんな赤ちゃんが実際に居ると良いな

そう言えば

以前から新しく自転車のプロショップが出来ると噂が有り
どうも、奈良のシルクロードのお客さんがのれん分けをして貰って
和歌山に店を出すらしいとの事だったが・・・・あくまでうわさで聞いた話

店の名前がアバンギャルドに成って、今週末にオープンするらしい

そのうち覗きに行ってこよう
整備の99%を自分で行うので差し当たってプロショップを必要とはして無いんだけどね

アバンギャルド和歌山

いい加減、リペアスタンドに乗せたX-LIGHT
ワイヤー張って、バーテープ巻いてポジション出して乗れる様にしないと・・・
アッ・・・SPDーSLのペダルが無い・・・当面LOOKのKEOcarbonでも付けておくか?
105グレードのSPD-SLでも買おうか 悩む所だ

久々に

久しぶりに練習 
2時間位乗って来たけど・・・・風がつ強くて
心が折れた

そろそろ、自転車通勤でもしようかな?

火災?

時々利用している大阪のウエムラパーツの倉庫が火災に・・・

噂では被害額が1億円近くに成るとか成らないとか
でも復活して欲しいものだ

怪我人等出なかったとの事なのでそれだけが、不幸中の幸いだな

記事はこちら
FC2カウンター
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クロダモ

Author:クロダモ
FC2ブログへようこそ!

AVANT GARDE
和歌山市のサイクルプロショップAVANT GARDE
バイシクルショップ・AVANT GARDE
リンク
相互リンク集
Nowloading…相互リンク集
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Pitta!
Ads by Pitta!
